2017-06

 - --.--.-- --


VS天上様 - 2012.07.03 Tue

2日のお相手は黄鯖の天上様でした。

以前ボッコボコにやられた記憶が蘇る・・・

今日も武道オンリーPTでスタート。

開始早々万病押してるのに約定が消えんがな!!

なんでやねん!って思いつつもとにかく障害物に隠れながら、よく見たらベルトにセットしてあったのは復活巻物www

障害物を挟んで裏と攻撃食らいつつも生き長らえてなんとかセットし直したった。

そうこうしてたら移動天使がすぐ横を素通りしていくではないの・・・これはチャンス!

払い入れつつ罠指発動!今日のGVで一番綺麗に決まったコンボやったかな~

そこを見逃さずにきっちり倒してくれてたので感謝。

霊術さんなんやけど、お相手さん1人だけやったから余裕ぶっこいてたらいきなりコルかな?で後ろに現れて一瞬で胴斬られてたw

逃げようとしたら仕返しに交互に罠指の洗礼wwwww連続で罠指食らってしばらくはなんとか耐えてたけど結局死んだな。

う~んやっぱシフさん痛かったな。何度か払い+罠で火力と合わせれたのもあったけど怖かったw

結果

天上 結果

↑のSSは、終了1分前に胴斬られて障害物挟んで大勢から逃げ回りながら撮ったww




そろそろ課金が切れそうやから来週には健康に再振りして出る予定。

今のステじゃ武PTは厳しすぎるわw

なんや15~17日に鯖内の交流GVがあるとか。

ちょうどその3日間仕事休みやから出てみることにした。

おじゃるさんはその頃には変態装備の取引不可解除ができるらしく、それを引っ提げガチで出るとか。

いや~楽しみですな。


おしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/97-44275971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VS 緑鯖海賊団様 «  | BLOG TOP |  » VS銀の詩様

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
113位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

