2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


VSコンソメパンチ♪様 - 2012.06.10 Sun

8日のお相手は白鯖のコンソメパンチ♪様でした。

集まりSS撮り忘れ

めっさ痛いシフさんがいるとの事でしたが、不参加だった模様。

制限の方で出てたんかな?別人かも知れんけど、その方と似たような名前の制限キャラがアリーナにいたわw

お相手妨害が悪魔さん1名のみやったのに、裏掛って死亡とかほんまなんやろね。。。

相手妨害1人やし余裕かまして、天使さん払いながら罠指仕掛けてLA取れたからウハウハしてんよね。

そしたら、約定来てて万病連打してたつもりがTabキー連打しててアウアウしてたら死んでた。。。

そっから悪魔さんに裏粘着され始めてやな~万病連打してたけどキーボードの反応クソ悪くて裏何回か掛ってたわ。

キーボード掃除せなあかんね。。。うちのやんちゃ娘がお菓子ついた手でキーボードバンバン叩くから。。。と言い訳しとこう。

結果は

コンソメパンチ♪

なんとか勝利

転生後のレベル上げに疲れたから、今のスフィア切れたら再振り巻物買って健康GVキャラで出てみようかと思ってみた。

おしまい
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/92-2d876231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【VSコンソメパンチ♪様】

8日のお相手は白鯖のコンソメパンチ♪様でした。集まりSS撮り忘れめっさ痛いシフさんがいるとの事でしたが、不参加だった模様。制限の方で出てたんかな?別人かも知れんけど、その

VSウルチ «  | BLOG TOP |  » 久々の無制限GV

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
158位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

