2017-06

 - --.--.-- --


制限GV&垢ハック被害 - 2012.05.01 Tue

更新してない間に2回Gvあったけど内容忘れたので省略。。。

30日のGVは桃鯖のハリガネCIRCUS様

集まりSS無し

開始前にお相手WIZさん3名確認。。。う~む。。。

ぶつかってBISさん1名だったのがわかったんで、払い粘着開始。

コルを封じてしまえば、あとは知識範囲が削って物理とバインドで倒すみたいな感じ。

雨、メテオ、DT、バインド。。。正直こんな相手戦いたくないな( ̄ω ̄;)

お相手の妨害は霊術1名のみだったようで、1度胴斬られたけどうちの強力な範囲の中に紛れたら誰も近寄ってこなかった。

BISさんの粘着は程々にして(バインドでブロック地獄になってたから)近寄ってくる霊術さんにタゲを切り替えて、払い+踵でスキル発動防止してた。

そしてついに・・・アリーナ初のLAを!!!!!!!!!!!!!!!!

チョコLA

これぞ猥褻武道の極み!









話は変わって、メインが所属しているGにふと何年振りかに久々にINした方がいました。

懐かしかったんで、Gメンと一緒にGチャで挨拶したんやけどスルー

しばらくしてログアウトしてもた。。。

以前のメンテで、ギルドメンバーや友録してる相手がログイン/アウトすれば、それが表示がされるようになったからわかったんやけど。。。

で、今は解散してる某古参GVGにもその方のキャラがログインしてた。

もちろん耳してもスルー

この流れはもしやと。。。

ギルド倉庫の売れそうなアイテムや、預かってた休止中の方のアイテム全て持っていかれてたらしい。。。。

以前もGWに垢ハック被害が横行してたんで皆さん気をつけてくださいな!

おしまい


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/79-335367ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制限Gv «  | BLOG TOP |  » 制限Gv

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
113位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

