2017-10

制限Gvとめしうま - 2012.04.07 Sat

6日のお相手紫鯖の禁断の愛様でした。聞いたことないな~と思ってたら400制限だとか・・・

集まり~

禁断 集まり


物理火力、WIZ無しの1PT完成

うん、あれや・・・内容を表現するには途中の様子を見てもらったほうがいいかと・・・




禁断の愛 途中



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こりゃあきません;;徹底されてた。。。霊術の胴粘着→グラビティ、TU、花投げ、ポイズンガスで終始分身消し→バインド&インタービットでLA

あと、なんや相手のWIZや弓がちょくちょく残像じゃなく分身したみたいに見えてたんやけど、アレなんなんやろ?DS武器?バグ?

しかしまぁ~400相手やとステだけじゃ当たりまへんな(笑)

中盤で巻物切れ→街戻り終了

























そしていよいよメシの時間がやってきました!!

0時秘密後アリアン散策中に、Gメンが飛虎を格安で露天してるのを発見~たまたまインベにあった素材を見て■やりたい病が抑えられずスマグへGO~♪

うへへへへwwwwwww

ヒコ異次元


同じの持ってるやん!!ってのは無しでwwwwwwwww

結果





















































ヒコ消えた

め・し・う・ま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪

軽く3杯はいけたんちゃう!?

おしまい

● COMMENT ●

分身みたいなやつは闘士の蛇の目拳っていうスキルです!特に意味は
○ございません。

To Milla Jovovichさん

Millaさんコメントありがとうございます^^

なるほど~あれは闘士のスキルだったんですねぇ。

闘士のスキルで質問ですが、竜撃破ってのにはKO乗りますか??もし乗るなら作ってみたいと思うのですが・・・

あ、それとブログリンクさせていただきますね~^^

竜撃破にはKO乗らないです。初弾だけかな。マシンアローみたいなもんだと思います
乗ったら最強ですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/72-0864bdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制限Gvとめしまず速報 «  | BLOG TOP |  » 制限Gv

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (174)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
107位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる