2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


制限Gv - 2012.02.14 Tue

ちっすちっす!

12日のお相手は水鯖のRed-Hot様でした。

集まり~

RedStone 12.02.12[03]

1PTちょうどですが、あれ?物理火力はどこへ・・・??

お相手2PT程でしょうか、花+雨が痛かったです。

いつもの装備でいけるかな~?と、調子乗ってたらガツガツHP減っていったので中盤から抵抗装備に変更しました。

WIZさん2人は確認できましたが、そのうち1人が透明じゃなかったので「とんでもないオサセがやってきた!」と思い優先的に粘着させていただきました。

でもあれは釣りだったのでしょうか?ずっと側に剣士さんがくっついて来てて「あらイイですねぇ~」の波が何度も押し寄せてきました。

それでも粘着をやめなかったもんだから、集中砲火食らって死にかけましたが、アスヒと霊術さんが出してくれたダミーのお陰で何度か命拾いしました。

結果は

RedStone 12.02.12[04]

対戦ありがとうございました^^












で、再構成地獄からの脱出は自分でやるつもりでしたが、臨時収入が入ったので代行していただきました。

結果はこれだ!

最補再構成その2

メシがまずいでしょ??

またもや3度目で最補引いてもらいました。

はい、他力本願で生きております。

おしまい
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/52-3a5f2082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

増幅とかドロップとか «  | BLOG TOP |  » 制限Gv

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
507位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

