2017-10

制限Gv - 2012.02.10 Fri

予定通りψFast_Laneψに戻りました。

今までTRAIN☆トレイン♪の皆様お世話になりました^^

もしかしたら、他のキャラがまたお世話になるかも知れませんのでその際はよろしくお願いします^^



ψFast_Laneψ復帰後初戦のお相手は、緑鯖のWhitesnake様でした

集まりはこちら

Whitesnake.jpg

+映ってないですが剣士さんでした。

お相手WIZさん1人だったのでずっと粘着してましたが、コルで引かれる事が多くタゲが外れ集団の中から見つけるのに苦労しました。

1人足止め妨害が居たらもうちょっと楽だったかな~。

お相手に霊術さんが1人いたのですが、胴がよく入ってましたね~自分も2回ほど斬られましたが武と違って移動スキルがある分、斬られてもそれ程脅威は感じません。

胴斬りにきてダミー発動→ダミーに裏がかかってましたね。

お相手悪魔さんは2人居ましたが、一人はバインド悪魔かな?よくLA取ってましたね。

裏が入って2度ほど死にかけましたが、アスヒで助かり無死で済みました。

自分だけですかね?最近万病の反応悪くないですか??

個人的な感想ですが、物理よりバインドやボトルなどの知識のが痛かったです。

最初は取って取られてのいい勝負でしたが、中盤よりこちらのBISが倒されるとそこを突かれて崩されてしまいましたね。

結果は

  

初戦復帰戦敗北です><

おしまい
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/51-96f7e633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制限Gv «  | BLOG TOP |  » 制限Gv

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (174)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
107位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる