2017-10

制限Gvと再構成 - 2012.01.25 Wed

22日の制限Gv

お相手は青鯖のポニョ王国様でした

集まりこちら

ポニョ王国

火力1に対し妨害3・・・

お相手WIZが3人はいましたね~なので粘着しようにもアスヒの回りが良すぎてなかなか得点できませんでした。

こちらが得点できたのは、胴からの得点のみでした。

印象に残ったのはお相手悪魔さんの裏切りの速さですね~万病連打してても裏切りに3回は掛ってたと思います;;

瞬間火力がいなかったので死は免れましたが。。。

天使さんもうまかったと思います。

結果は

ポニョ王国結果

ポニョ王国様、対戦ありがとうございました^^








で、ぼちぼち増幅していた頭なんですがやっとHP効率Lv6になりました。

補正がLv5→Lv6の時点でHP効率74%でしたので、街で叫ばれてた方に再構成の代行を頼みました。

お察しの通り、見事最低補正の71%になりましたよw

アホピエンの呪い。。。某ブログのタイトルで最高補正●●ィと高らかに謳っておられるお方に代行をお願いしようかとも思っ

ちゃいましたが、そこは最後にとっとかないとね^^

で、GメンのSさんが代行できるとの事で頼んでみました。

なんだか、最近IF強化代行とかで強運を発揮してるらしいので期待大ですねw

で、結果

再構成

神クリ!!!!!!!!!!最高補正!!!!!!!!!!

いや~正直95↑になるとは思ってなかったですのでお礼にボーナスをお支払いしておきましたw

おしまい

スポンサーサイト

● COMMENT ●

代行に運を使ってしまった・・。

おめでとぅー!!!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/45-b94bbdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再構成 «  | BLOG TOP |  » 制限Gv

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (174)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
107位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる