2017-08

 - --.--.-- --


アホピエン - 2012.01.06 Fri

あけましてちっすちっす!

汁婆さんが転生転生とうるさいので、年明け一発目に転生しました。。。今さら。。。

転生

モリ3やラット秘密行きましたがうまうまですね~^^

ステ振りわからんので、ステP結構残した状態です><

まあ、なんとか狩りが出来てるんでいいかなって感じです。








前回のアホピエンですが、知り合いのシフ武仲間のエクさんに増幅2回してもらいました。








結果は。。。。





























増幅











片方は91%ですが・・・もう片方は71.。。。最低補正バティさん並ですね^^

エクさんが金再構成も持ってるというので、再構成もしてもらいましたが補正は75wwwwwwwwww

いくら掛かるんだこのアホピエンは。。。。

で、もう1回他の方に再構成をお願いして。。。



















































アホピエン完成



アホピエンもう完成でいいよね。。。。!?



おしまい

● COMMENT ●

いいじゃんいじゃん!

完成おめ^0^

オレに頼まなくてよかったねwww

TOバティさん

バティ足の鏡を無料にしてくれるなら、鏡してやるんだからね!制限には使えないけど…ψ(`∇´)ψ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/43-195c46a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制限Gv «  | BLOG TOP |  » イヴの暴走

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
126位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

