2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.11.08 Tue

11/7日のお相手は黒鯖250制限Gの蒼華天幻様でした。
今までも何度か対戦してるみたいで、強豪らしいです。
集まりはこちら
蒼華
純火力1名・・・とりあえず自分は死なんように・・・足だけは引っ張らんようにしよう・・・
開始後、むぅ・・・剣士さんものごっつう痛いな・・・弓さんも健康職にインター70とか出とるし・・・ぎゃ~死ぬ~HPバー残り1cm・・・アスヒに何度助けられた事か^^;マルチがちょっとでも遅れたら即死しそうな感じやったかな・・・でもタンクラ?で追っかけてくる剣士さんをマルチで振り切るのがおもろかったw
とにかく移動天使さんが複数いたのでなかなかタゲが絞りにくい感じでした。
妨害してたら、後ろからディスぺで吸われたり・・・WIZさんも3人はいたし、かなり厳しかったですな。
そのWIZさんの中にストーンタッチしまくってくるWIZさんがいました。
ずっと「MISS MISS MISS」って連続で出てたので、何をしてるんかいな?と思ってたんですがあれ私を石化しようとしてたんですね~。
うちのPTはBISさんいたので平気でしたが、もう片方のPTの何人かが、石化されて動けなくなってるところをがっつりいかれてましたね・・・
TUの光抵抗も大事ですが、石化防止に大地抵抗も大切ですね~TUと同様、フィールドで1%でも抵抗あれば石化は食らいません。どうしても足らない場合は、シフ武さんに再支援時にでも毎回解毒をお願いしましょう・・・


無死でなんとか切り抜けましたが、うん、特に何もしてなかったような・・・ラピでツンツン→相手のコル→マルチ→ラピでツンツン→狙われてマルチで逃げるの繰り返し・・・まるで空気のような存在でしたね\(^o^)/


結果は敗北です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/35-0ae288a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況 «  | BLOG TOP |  » 制限GV

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
82位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

