2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


制限Gv - 2011.11.03 Thu

11月1日のお相手は緑鯖の打倒黒ジジー様でした
集まりはこちら
打倒黒ジジー戦
お相手悪魔さん一人いたので、団子状態でのレイドはできなかったですね・・・
WIZさん2人確認したんですが、なかなか中から出てきてくれませんでした^-^;
仕方なく離脱する天使さんを追ってレイドレイドww逃げる天使さんにKOしてても足止めできないから意味無いですねwwww
そんなこんなで前半は、なかなか点数が動かずロースコアでした。
最初はKO頭で妨害してたんですが、天使を追って味方のBISさんから離れてしまうとTU食らってアレになってたんで、KO率を少し落として急遽HPアメジに。。。それからはTUされても平気でした。
ほとんど妨害らしい妨害も出来ないまま・・・攻撃もほとんど食らうことなく・・・まるで終始空気のような存在のまま・・・終了と相成りました。
ほとんどタゲられることもなかったので0死でした。
結果は点数忘れたけど勝利です。


最近思ったんですが、武道だと分身でばれるから透明指ってあんまり意味無いじゃないですか?ある意味相手に威圧感も与えれるし・・・霊術いる今は逆にカモにされてるのかな!?卍†バティ†卍さん教えて~♪
まあ無制限なら相手とレベが100↑離れてる事もざらだし、はっきり言って透明なんて付けてる意味がなかったんですよね~ただの透明指付けるくらいならKO1個増やしたり抵抗を上げたりできるしね。
でもね・・・制限だと透明って重要だなって思いました。武ならまだしも、ランサやってたら透明じゃないと結構タゲられるのよね・・・武と違って耐久力低いし・・・それならいっその事透明でKO率も保てる指ならいいなって事になって、新たに透明KO指を今回から導入してみました。
今回はたまたま狙われなかっただけなのか、結構ダミーが出てたのであえて狙われなかったのかは謎ですがまあしばらくはこれで様子見て行ってまた装備を見直していけたらな~と思います。

おしまい
スポンサーサイト

● COMMENT ●

え!?

分身でバレるの?www

霊がいる今は透明は重要だと思ってるよ^^

無制限ならレベル差で意味ない場合もあるけど

制限だったら必須と思ってます^^v



KOランサはよく知らないんだけど

悪魔いるときはワール+ラピじゃダメなのかな?

TO バティさん

本体は透明ですが、後ろの分身は丸見えですよ~だからバティさんのノーパン姿も相手にバレバレだ(笑)
ワールは移動バグ(ゴムバンド)があるんで使いません。粘着中にビットやパラで狙われたら、射程圏内から一気にマルチで射程外や障害物を挟んだりして離脱→マルチで戻り再度粘着開始の通称Vターンを極められたらかなりウザいと思いますよ♪( ´θ`)ノ個人的には妨害槍じゃないけど、緑鯖のG月下美人の天婿さんの動きを動画で見てかなり参考にしています。
マルチは攻撃判定あるのにワームが出ない素敵スキルですので、悪魔いても動きまくれます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/33-b3d5982a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制限GV «  | BLOG TOP |  » 制限Gv

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
507位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

