2017-10

GV - 2011.07.07 Thu

さて、約一週間ぶりにGVに出てみました♪( ´▽`)
お相手は、緑鯖の強豪 月下美人でした。
今まで何度か対戦させて頂いた事がありますが、かなり痛いアチャさんと槍さんがいらっしゃるGです。
前回は、その痛い槍さんに一度殺られた記憶があります((((;゚Д゚)))))))
ちなみにその槍さんは、我が下僕のシルバースター 通称:汁婆(笑)の知り合いとの事でして前回のGV後、汁婆にたっぷりと文句を言っておきました(笑)

GVの内容ですが今回は全く投げなかったので、無死でしたがやっぱり痛いですね…インターでごっそりHP持って行かれる感じです( ;´Д`)
途中、悪魔さんの約定→裏切りの粘着があり万病押すのが遅くれ冷や冷やしましたが、教団の優秀なWIZさんのアスヒに何度も助けて頂きました…。
お相手にはBIS天使さんがいっぱい居て、タゲ外しのコルと攻めコルがすごかったです。
ほぼずっとぶつかりっぱなしのGVでしたね。
結果は勝ちましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
天使さんに払い粘着してて火力が倒してくれるのは妨害として一番うれしいですね( ^_^)


今現在PC修理出してるんですが、まだまだ時間が掛かりそうだとの事です( ;´Д`)
仕方なくノートでGV出てみましたが、グラ消してないので、雷やら氷雨やらで何がなんやら…お相手に悪魔さんが2人居たのですが、もしかしたらワーム出してしまったのかも知れません申し訳ないです( ;´Д`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/3-0fd71499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

橙鯖のラスボス降臨! «  | BLOG TOP |  » 近況

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (174)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
107位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる