2017-08

 - --.--.-- --


これだからギャンブルやめられないよ - 2014.12.19 Fri

いよーすぅぃ~(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

いやぁ~それにしてもなんですなぁ~

もうほんまに露店が全く売れなくてね困ってまうわぁ

特にロト品なんか価格が暴落して全く売れやしない露店出すのもだるいしね><

そういう時はーあれだよ?わかるでしょ・・・?

恒例のギャンブル ( ゚∀゚)o彡°ギャンブル ( ゚∀゚)o彡°

露店で売れなきゃ ( ゚∀゚)o彡°さっさとギャンブルしちゃおう ( ゚∀゚)o彡°




















高級魔力生成器から出たのかな?安く売ってたんで・・・いつ復帰するかわからんけど、あちゃ子さんが確か欲しがってたなぁ~と思ってやってみた

ダメ角の弓


ブヒ!っとな





















ダメ角弓失敗



ほほ~














次!



HPアメジが安く売ってたから・・・
















ブフォ!






HPアメジ神秘鏡のかけら失敗


あれぇ?






そういえばログキャンでもらった神秘鏡のかけらが2個あるな・・・コピーする素材適当に露店から買ってと・・・
















おらよ!










ログキャン神秘鏡のかけら失敗2


もう一回!


ログキャン神秘鏡のかけら失敗








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















ま、まぁ確率調整はこれぐらいにしといてと・・・・(´;゜;ё;゜;`)















制限BOX産の腰?が安かったから買ってすぐにぽち・・・っとな













神秘鏡のかけら成功


まぁ・・・想定内・・・サブキャラ用にね^-^


W健比HP金腰


今はこうなっとります

ほんでや・・・上級魔力抽出機で安い素材で、かつそこそこ売れそうなのを作ってやろうかと露店徘徊≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサカサ


お!?プリティミアが安いなぁ~そいや最近速度ミアってほとんど見かけんな・・・って事で















ミア貼り付け



金稼ぎ用のギャンブルwwwwwwwwwwこれは成功したいwwwwww社員として負けられない戦いがここにある!














ブヒいいいいいいいいいん!!!!!!!!!!!!!!!!




















速ミア成功


あらいいですねぇ(*;゚;艸;゚;)

おしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/296-8fb6832b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イヴはアウグスタ大聖堂で異次元パーリー! «  | BLOG TOP |  » 社員が今度は下級で何かを貼り付けるそうです(棒読み)

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
126位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

