2017-10

垢ハックだと・・・!? - 2014.06.11 Wed

久々の更新~新年度から仕事忙しくて、休日も仕事抱えてる状態でなかなか更新する気力がないという・・中間管理職の宿命か・・・

月曜のGVから~お相手は白鯖のShowMe様でした初めてかな?

職は違ったりもしたけど、他Gで見かけた名前の方がちらほら・・・お相手霊術がいきいきと自由に動き回ってましたね・・・

裏が結構な頻度で入ってたけど、コルと真空であと一歩ってとこで落とせず。

イライラして単騎特攻したら罠胴からあっさり即死w

結果

ShowMe.jpg

これでやっと2部に行けるのか(笑)







ギャンブルギャンブル♪

ゴミ指

ほほ~

速IF鎌消滅


速度DXブロークン

同OPの貼り付け×3回

他にもSS撮ってないけどいろいろw

乙!!

金欠になってしまったわ

市場に欲しいアイテムないし、買う事もないからええんやけどな~(*;゚;艸;゚;)





知り合いの古参Gメンが垢ハックで取引不可以外全部持ってかれたらしい・・・

ロトキャンペーン品も数点いかれてもたってさ@@マニアックな品いっぱい作ってる人やったから戻ってきてほしい・・・

ワンタイムしてるから補填はされるんやんな!?




それにしても霊術の腕修正で胴がきつくなるはずやからいい迷惑やわ・・・ちなみに分身多数+HPカンストとかの武道には何も魅力は感じません。やろ?-白-さん?

おしまい

● COMMENT ●

そんなテンプレ武道には魅力を感じないね!!
そんな私は通常分身3!(ドヤ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/282-8f271f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VS 飛天様  VS SOF様 久々のギャンブル «  | BLOG TOP |  » VS 茶の間騎士団様

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (174)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
107位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる