2017-10

天地GV - 2014.05.14 Wed

天地GV選ばれてたんで参加してきた。

時間なかったから装備は当初考えてたんとは全く違ういつもので参加^-^

≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサカサ


鯖間大戦以来のこの大人数GVwwwwwwww

湧き出てくるこの感じがまさに≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサカサ

PT構成はこんな感じ。拾ってもらえて良かった・・・

天 PT

鯖間大戦に比べたら全然重くなくてヌルヌル動けてた。

ただWIZが少なくほぼヘイ無しで走り回ってたから、なかなか天使やWIZには追いつけんかったねぇ。

それでもDTやら雨やらで武道最強スキル「のけ反る」が出まくりの無敵状態・・・まぁ祭りやし単騎で突っ込んじゃうわな^-^

大人数やからタゲもなかなか合わせられんかったし、武道にとっちゃもう至福の粘着タイムだドン!

ブヒ!出たな自称巨乳武道!!おデブと巨乳は紙一重!

いよち

ロックオン!変態ストーカー行為開始!!

無題

^-^-^-^-^-^


おろ?ストーカーしてたらこれまた有名人がいるじゃないの!?

有名人に粘着


こっちに浮気や!!ブヒ!ブヒ!ブヒ!罠檻、払い、踵のハメドリーム活動中!!!






終了間際にデビルスピードが乗った900Lvのバンプの集団がすごい勢いで追いかけてきて焦ったんやけど、武道やったからか蚊の刺すようなダメでわろたw

結果

天 敗北


おしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/279-0733e1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出回って無いから作るのさ «  | BLOG TOP |  » 『ワールドまるごと超G戦!!~天地の戦い~』成功するまでがギャンブルだろ!?

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (174)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
107位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる