2017-07

 - --.--.-- --


VS エンジョイプレイRS様 しょぼいギャンブルで確率操作してからの~めしまず - 2014.03.22 Sat

木曜日のお相手はエンジョイプレイRS様でした。

集まり

エンジョイプレイ 集まり

ええ感じ♪

終始攻めてた感じかな。

トラップ掛けられてて棒立ちなってるところを、お相手の霊術さんにタゲられて胴1回斬られたけどなぜか全く狙われず死なずに済んだ(*;゚;艸;゚;)

孤立した相手をトラップ+払いで捕まえて、さあ倒して!って周り見たら味方火力0wwwwww

罠壊させまいと味方霊術が腕斬りして、天使がディスぺしてる・・これは投げろってことなんか!?

ブヒーーー!!!!!!!ちょ!ダブスロ15とかの恥ずかしい白ダメいっぱい出てるんですけど!?単独じゃLA泥棒できんやないかい!!

それに引き換え外道さん!・・・いやあえてエロ坊主と言わせてもらおう!壺泥棒では飽き足らず最後にLA泥棒までするとは・・・ポア確定!



さてギャンブルギャンブル~♪

そろそろ確率調整しとかんといかんな~

ブヒ!

ヘラクレス貼り付け

KO背下級

神秘鏡

生贄はこれくらいでええかな?

小金稼ぎ用にIF鎌に速度貼り付けーどん!























速度IF鎌成功

単OPならIFは負ける気せんな



エロ坊主さんが好きそうなの貼っとく♪


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/273-7bb042b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たなネタ職でGV出てみた結果。 «  | BLOG TOP |  » VS FF様

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
144位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

