2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


制限Gv - 2011.10.16 Sun

15日にあった制限Gvです。お相手は同鯖内の強豪ブリュンヒルト様でした。
集まりはこちら
トレインGv
制限Gvに出るのは久々でして、おまけに槍子では通算2回ほどしか出たことがありません。
ブリュン様とは、過去に違うGで何度か対戦した事がありますので恐ろしさは十分に知っています。
まあその頃は、霊術やTUによるアレも実装されてなかったので今はさらに恐ろしいのだろう・・・としかわからないまま参加しました。
まずフィールドに飛んであれ?属性抵抗が・・・雨アチャ?花投げ?TU?お決まりの胴斬りキタwww
まあTUは置いといても、仰け反る無いと雨ってきついんですねw
武なら仰け反るあるしさほど属性抵抗気にしないのですが、コイツはPも無いし天上報酬も無い上に装備でも稼げて無いの、無い無いずくしでした。
仕方なくHPKO鎧を脱いでトランクに・・・
それでもあんまり体感ダメ変わらなかったので元に戻しましたw
内容は・・・裏切り早い、TUでアレ、雨で削られ、インタービットでがっつりいかれる感じでした。
覚醒Pの反射ダメ?も何度か確認できましたね。正直粘着できるどころではなかったです;;
万病あれだけ早く無くなったの初めてじゃないかな??終了2分前位に万病尽きました・・・マルチで戦線離脱してたら終了というなんともほろ苦いデビュー戦でした^^;
武だと半分は残るんですがね・・・
1死したんですがその原因がよくわかりませんwその時悪魔さんが粘着してきてたので、約定のグラが確かによく出てました。で、万病連打してたのにシルフラの暗闇?+裏でがっつりいかれてチーンみたいな・・・フルヒも押してたのに全く回復してませんでした。
結果はボロ負けで仕事も全くできませんでしたが、いい勉強になりました^^
ブリュンヒルト様対戦ありがとうございました^^

おしまい
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/27-d16434bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制限Gv «  | BLOG TOP |  » 鯖間Gv

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2977位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
82位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

