2017-10

VS ホルンの日常様 - 2013.12.13 Fri

木曜日のお相手は黄鯖のホルンの日常様でした。

転送間際に移動バッジ切れよった・・・鈍速武道じゃあ追いつけんわな。

移動は天使さんに運んでもらって・・・罠檻払い踵 罠檻払い踵・・・うずうず・・・





どこぞに自分で罠檻掛けた相手に自ら杖で殴りかかってLA狙ってる脳筋WIZがおるんやて!?

力無振りの純武道が投げてLA取るんとどっちが早いか勝負やな。

最近孤立した相手にこっそり投げたりしてるんやけど・・ダメがめっさ悲しいわ!!

ブレイブの人間追加ダメのお陰でもしかしたらラッキーLAもらえるんちゃうかなぁ~と思ってるんやけどなぁ。

結果

ホルン

● COMMENT ●

そんな私は手裏剣Umワンチャン狙い
白ダメは10を超えれば良い方です。

なるほど・・・UMなら3フレで投げれるしねぇ。エンチャダメ頼りなら手数多い分こっちのがありかも⁉︎ブロック貫通やしね。ただ3フレで投げると暴走して投げるの止まらんくなるのよねぇ。武道に戻れずあぼーんってなりそうやな・・・

なにゃて!

それどこぞのWIZのことや!

LA狙っている人がどこぞのWIZだけだと思ったら大間違いですよ…フフフ

なんやて!ライバル増えとるやないかい!!

明日こっそりum持ち込んで投げたろおもとったのに・・・

投げてて死んだら、クソBBAの言葉責めで・・・あぁ想像しただけで・・・ブヒィィィィ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/247-c059698d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VS †北斗練気闘座†様 恒例のメシ・・・ «  | BLOG TOP |  » VS 1000のバイオリン様 有限会社サミー様

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (174)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
107位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる