2017-10

VS 鬼組様 - 2013.08.20 Tue

お盆明けの久々のGVに参加。

お相手は鬼組様でした。

集まりSS撮れず。。。フィールド飛んでから開始直前までPCを子供に奪われ危うく戦犯に・・・

スキルも振れてなかったから、交戦しながらチビチビ振ってたら裏掛ってたw

1回裏掛ったからか、約定がよく来てたけど今日の万病は反応が非常に良く2度目は掛らんかった^^

天使さん止めれても、WIZさんが常に張り付いるからアスヒ&支援の上書きでなかなか止めきれず&倒せずってのが多かった気がする。

味方が天使止めてる間は、途中から離れて周囲のWIZさんに張り付いてアスヒ支援を妨害妨害。。してたけど効果の程は・・・??

それにしても、お相手霊術0やったみたいやから厳しかったんちゃうかな?まぁ、その分こっちは自由に動けるからええんやけどな^-^

初得点に結びついた罠檻には「今の結構上手い具合に掛けれたんちゃう?」と心の中で自画自賛してみたりw

結果

鬼組 結果4






これはバグ??称号が無いんやけど・・・


称号なし下級魔力結晶体


運営に報告したら次の日には回答が(*;゚;艸;゚;)

一応調査はしてくれるらしい・・・時間が掛るかもとか書いてたけどな・・・いつになる事やら・・・気長に待つか・・・

おしまい

スポンサーサイト

● COMMENT ●

始めまして!!紫鯖でKO武道をしている白と申します!

私の所属する制限GMがカオルさんのブログをリンクさせてもらっていたので私も便乗させていただきたく伺いました!
是非検討よろしくお願いします!

あっブログ名は「KO武道増殖計画」です! いきなりのコメント失礼しました!

同じKO武ラザーとして一方的にですが存じておりました( ̄▽ ̄)
それにしてもKO率98%超は凄いですなぁ。
マニアっくな装備は自分で作らないといけないので、金がかかりますねぇ・・・
こちらも是非リンクさせていただきます。
1WIZに複数のKO武ラザーで3フレ踵→間隔無いKOでビクンビクンさせてテレポキャンセル→走って逃げようとする→罠檻➕払いで足止め→踵
うは!想像しただけで楽しすぎるではないか!

常にKO武ラザー3人体制のGvとかしてみたいものですなぁw

他には、天使へ飛んで檻KOで何もさせずに落とすとかね!!
思い出しただけでもヨダレが垂れてきますわ!!!

リンクの件ありがとうございました!!
これからも参考にさせて頂きます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/219-00e23c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VS 月華夜想様 «  | BLOG TOP |  » 動画撮影したはいいが・・・ヤバタン><

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (174)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
107位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる