2017-10

VS 聖なる夜様 レッドリンクス様 月華夜想様 △おむすびコロリン△様 - 2013.08.12 Mon

更新サボりまくってたから簡単に更新

4日のお相手は300制限?の聖なる夜様でした。

集まりSS撮り忘れ レベル↑相手なんで女神要因のリトルで参加

こちは10人だったかな

最初天使さんと2人でPTで組んでたけど、ベルセからの攻撃食らって軽く即死した。

そっからめっちゃ狙われまくってて、メインPTにろくに女神すら配れないいらない子状態。

おまけに万病バグで連打しても約定が消えんからええ的やったはず。

あまりの死にっぷりに、メインPTに拾ってもらいなんとか生き延びれた感じやねw

まあ回線行ったらバグは治ったけどもっと早く行っとくべきやったかな。

結果SSも残ってなかったけど終了1分前のSSの得点のまま終わったと思うから貼り付け

聖なる夜 結果1



7日のレッドリンクス様は途中SSしか無かったからこれだけ

レッドリンクス 途中

こんな感じで完敗胴から1死やったかなー?



8日のお相手は無制限で月華夜想様でした。

集まり

月華夜想1 集まり

今回も相手DTくるくる回ってたし、雨も良く降ってたな。

お陰でのけ反りまくりやから、個人的にはかなり突っ込んでいけたかなぁ~って思う。

胴も斬りに来てたけどのけ反るの恩恵で1度も入らんかったし・w・

結果

月華夜想1 結果




11日のお相手は制限で△おむすびコロリン△様でした

個人的には久々の対戦かな?って事でKOアチャランで参加。

集まり

おむすびコロリン 集まり

10人やから天使さんと2人で特攻!

残念ながら今回も!?MMMをモガさんに回すことはできず!!

それにしてもブロックある職と無い職じゃ、生存率がかなり違ってくるねw

相手に悪魔が居ないことがわかってからレイド右クリセットして≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサカサ

今回もタゲられたら自分にMMM回してシーカーで嫌がらせしてたんやけど、ぶっちゃけシーカーってKO乗るん?

遠距離攻撃ってKO乗らんとか・・・でも武の烈風は乗ってたような・・・

実験する価値あるんか?まぁ暇な時にでもやてみるか

結果

おむすびコロリン 結果

おしまい
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/215-e6218f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VS スタシ様 «  | BLOG TOP |  » チョコボー○

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (174)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
119位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる