2017-06

 - --.--.-- --


VS †CrossGuard†様 - 2013.07.19 Fri

18日のお相手は陽鯖の†CrossGuard†様でした。

集まり

クロスガード 集まり1

んー初っ端に死んだw

調子に乗って突っ込みすぎたところを斬られて定番の死に方。

こりゃやばい・・・戦犯確定やん!

止めなあかん!と、またもや突っ込みすぎて2死目・・・

完全に空回り。

さすがに2回も死んだら狙われるわなw

結果

クロスガード 結果1

後半で味方が得点してくれて逆転に成功。

フルヒと間違えて心臓間連打!!開始すぐに0になってたwwwwwww

中盤から結構ディスぺきてたのは粉吹いてるのバレたのねw

武器チケなんですが、お陰さまで買い手が決まりました。たくさんの耳どうもありがとうございました^^

制限リトルの装備をちょっといじってみようかと思ってたらこんなものが・・・インベにポロリ・・・

ナパム

蝿


どう考えてもボトル姫やんけ!!!!!!

おしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/205-aed2033c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VS Butterfly☆Effect 様 «  | BLOG TOP |  » VS 鬼組様

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
113位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

