2017-10

VS 鬼組様 - 2013.07.16 Tue

15日のお相手は鬼組様でした。

集まり 

鬼組 集まり3

火力多いしきつかった><特定の方にタゲが集中してた感じ。

胴から1死。

死ねるほどの状況じゃなかったんやけど、罠檻かけられて移動バグ。罠にタゲ合わせられなくて壊せず死亡って感じ。

んーやっぱ強いね。

結果

鬼組 結果3

これやってみたw

REDSTONE100問バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 村山カオル
Q2 職業は?
A2 純武道!
Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 村山カオリ 制限KOランチャ @制限武道2体とBISと何年も放置してるミズナWIZ
Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 橙
Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 岸和田少年愚連隊の竹内力の壊れっぷりに惚れたから
Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 橙鯖実装後すぐくらい 古参だ
Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 リア友に誘われて
Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 シュトラ←のカニひたすら蹴りまくって、火力武道目指してたw
Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 一緒に始めたリア友
Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 んー色々入ったけど、初めて入ったGVGはぷらんゼロ
Q11 課金をしたことがありますか?
A11 あります 
Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 あります 初めてのPは水Pでした
Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 引っ越してPC環境が整うまでの間何度かプレイした
Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 あります当たるはずもないのにね・・・
Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 あります
Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 金増幅?
Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 10回くらい?
Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 初めての異次元はもちろんピエン1択→単HPピエンが出てきた・・・
Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 大量に拾った
Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 ブレイブアックスかな
Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 運比敏比靴くらい?
Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 ピエンかな?
Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 速KO飛虎 当時で40億程度?これ買って火力職諦めてKO武道一直線
Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 ソロ
Q25 理由をどうぞ
A25 いつでも自由に狩れるから
Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 昔のトランやモリビルかな?
Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 納骨堂B6ソロってたらボス出てシフ武器ゲットした
Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 罠指+KO踵落とし&払い蹴りのコンボ
Q29 今のキャラは好きですか?
A29 好きじゃなきゃねぇ・・・
Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 強そうだったから
Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 TKOテスラ
Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 最後まで
Q33 メインクエに対して一言。
A33 2度とやるか
Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 Tハードとか無い時代に最後のティアミス?を瞬殺したすねやすみさんがすごかったw
Q35 GVは好きですか?
A35 霊術実装されるまでは大好きだった・・・
Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 間違いなくプレゼンターでしょうね
Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 KO装備!
Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 入ってる
Q39 どんなギルドですか?
A39 Ж黒の教団Ж
Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 露店でG探してたらGM様に誘われて
Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 50人くらい?ほとんど引退していった人ばっかり・・・
Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 飛ばされるほうかな?
Q43 自分からチャットするほう?
A43 あまりしない
Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 今はチャット
Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 シルバースターからの借金依頼&返済
Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 何度も白チャで誤爆
Q47 チャット死した事はありますか?
A47 何度も
Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 引退者多すぎて絡む人が少なくなった・・・
Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 コボ秘密
Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 モリ6のデビルスピードの乗った芋虫の鬼畜さったらもう・・・
Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 蟲秘密かなー最後の芋虫の範囲で全滅しまくった懐かしいww
Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 仕様でしょ?
Q53 目標にしている人はいますか?
A53 んー人の真似は嫌いだから
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 KO嫌がられた時でしょ
Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 マニアックすぎて装備がなかなか揃わなかった事
Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 鞄姫さん
Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 露店場所確保!
Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 色々w
Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 子供のおむつ換えながらw
Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 GV以外は露店放置なんで・・・
Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 一時、廃なりかけたw
Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 もう引退したね
Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 無い
Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 無い
Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 無いねw
Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 わからん
Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 時間、金
Q68 今思いつく面白話
A68 高島屋裏祭り
Q69 今思いつく失敗談
A69 ロトWHP品にエンチャ繰り返してTHP品作ろうとしてたw
Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 シルバースターは毒舌DQN
Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 公式HP?
Q72 好きな職業は何ですか?
A72 武道
Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 霊術
Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 何度も
Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 ネタに走りすぎて狩れなくなったw
Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 露店放置なら・・・
Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 Gv時間帯が眠いw
Q78 REDSTONE運営への要望
A78 鯖合併はいつですか?
Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 武道のゴキグラ
Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 とりあえずどのキャラも浮くねw
Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 今はいないかも
Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 変態
Q83 この先の育成プラン
A83 欲しい装備無いから作るしかないのよ。。。
Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 露店売れなさ過ぎだぞ!!!!!!!
Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 80億くらい?金持ったらすぐ使っちゃうw
Q86 あったらいいなと思う機能
A86 今鯖にある装備の検索とか
Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 忍
Q88 ○○さんありがとう
A88 かりんとうさん、サンディ♪さんありがとう
Q89 ××さんごめんなさい
A89 イレーネさん払い粘着ごめんなさい
Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 釣って狩る→フィールド入口辺りで死亡→リザP発動せず MPKしてるわけじゃ・・・;;
Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 さあ?
Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 自宅
Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 楽しいんだろうねぇ
Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 ささやかな楽しみ
Q95 引退した人へのメッセージ
A95 神羅、saaaaaaaamちゃん!もう戻ってくるなよ!
Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 あちゃ子さん、ジャルさん!GETが犬Gになってるよん
Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 いつもアスヒと回避コルありがとうございます^^
Q98 お友達へのメッセージ
A98 いつも笑顔で無担保無利子の明朗会計でございます。
Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 QTさんいつも装備貸してくれてありがとうです^^
Q100 最後に一言                          100問お疲れ様でした!
A100 ご返済でっか?ご入用でっか?

このバトンに回答する / 回答した人を見る


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/203-58f032fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VS †CrossGuard†様 «  | BLOG TOP |  » クロネの宝石箱200個開封

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (174)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
107位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる