2017-10

VS ライオン様 スタシ様 - 2013.07.12 Fri

10日のお相手はライオン様でした。

集まり

ライオンハート 集まり

いいんじゃないでしょうか?剣士さん居るだけでだいぶ違いますね~近距離職は狙ってる人がわかりやすいから足止めもしやすい。

とかいいながら、ほとんど高島・・いや、正拳さんに粘着してた。MMM回ってたからほとんど妨害にはなってなかったけどorz

今回から足を変えて出てみたんやけど(もちろん借り物w)それを試すってのもあって、火力さんを蹴ってみた。

特に問題なかった気がする。


T運比スト


今まで、W敏比運比やったから敏捷無振りでも余裕で敏捷稼げてたんやけどな。

T運比指とか持ってればそっちのが良いってのはわかるけど持ってないから仕方ない・w・

敏捷だいぶ下がったけど、火力職にも結構当たってたし体感的には変わらんなぁ。古代エルフの時もそうやったけど、やっぱり敏捷振りって微妙なんか?罠ステ?

まあ妨害としたら天使やWIZ中心に蹴るから、当たる人さえ蹴れれば十分なんやけどなw

結果

ライオンハート結果



11日のお相手はスタシ様でした。

集まり

スタシ集まり

いい感じ♪

悪魔いないから自由に蹴れるのがいい♪

しかーし!調子に乗って孤立すると鎌一振りで簡単に斬られちゃう恐ろしい霊術さんが・・・おまけに時間長い・・・

戦犯になるには十分な相手だわ

だから的にならないように≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサカサ≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサカサ≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサカサ

途中で、こるこる坊主の緊急回避コルに助けられ・・

結果

スタシ結果


GV直前に、おチビさんがやらかした!

風呂上りに裸でウロウロしてたんやけど、おもちゃで遊んでるし暑いからちょっと間ならええか~と放置してたんがあかんかった( ;´Д`)

ん?なんか床に落ちてるな?なんやろ?これは・・・う○こやん!!




グロいからモザイク入れといた( ´ ▽ ` )ノ



それと宣伝(*;゚;艸;゚;)

今カオルで出してる速度ドラツイと至高のチケット(武器)その他諸々は露店代行品です・w・

もうロトなんか・・・

売主さんが海外出張って事なのでチケットは22日〆でお願いします。

おしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/200-c4eae871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クロネの宝石箱200個開封 «  | BLOG TOP |  » VS 星の在処様 銀の詩様

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (174)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
119位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる