2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


鯖間Gv - 2011.09.13 Tue

12日のお相手は黒鯖の強豪のN₋MOEURS₋BIZ様でした。

集まりはこちら

N

前回は接戦だったようですが、自分は

確か街戻りで参加できませんでした。

今回は、お相手のWIZさん4,5人?は

いたと思います。

霊術はいなかったんですが、高火力の

剣士が特に痛かった印象があります。

今回のGvで気付いたんですが、

アリーナメンテで何か変わったよう

な気が・・・

レベル補正が強化されたのか、ステの

補正強化なのかはわかりませんが、裏

も掛かってないのに剣士単体のパラで

死んでしまいました。

今までもアリーナで800台の剣士さんに

単体で狙われても、こんな減り方はな

かったと思います。

分身も切れてないし、もちろんパッシブ

も入ってるのにガツガツ貫通してくる

ような減り方でした。

おまけに払いもアチャさんには当たるけど

剣士さんには全く当たらないという…

自分はあんまり狙われなかったので1

死で済みましたが、他の武道もいつも

じゃ考えられないくらい倒されていま

した。



内容ですがなにせお相手WIZが多い

ので、アスヒを妨害する為に各武道が固定

のWIZに妨害し、火力がタゲを絞り

倒す作戦で行きましたが、なかなかそ

うはうまくいきません・・・

WIZに妨害が追いつかず、アスヒもバン

バン飛んできてなかなか得点には結び

つきませんでした。

それ以上にお相手の高火力剣士さんを

中心にタゲを絞られ教団側が倒されて

いきます。

結果は36000対3400で敗北

粘着妨害してても止まって余裕でアスヒさ

れてる場面がちらほら・・・

移動天使がやわかったのでそっちを

狙った方が良かったかも・・・と発言

も出来ず、終わってからふと思った次

第でございます。

今回はGv中に頭痛がひどかったので

反省会にも出ずに落ちました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/18-8a082cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯖間Gv «  | BLOG TOP |  » バティ首

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
507位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

