2017-06

 - --.--.-- --


VS ☆Tierra☆様 - 2013.05.09 Thu

8日のお相手は陽鯖の☆Tierra☆様でした。

今回も帰宅後すぐにアリーナにキャラ放置して先に晩飯を食す!「晩飯Gv後に食べるわ」・・・なんて恐ろしくてとても言えやしない;;

集まり

☆Tierra☆ 集まり

お相手悪魔も霊術も居なかったから、がっつりぶっこんでいけた。

BIS/天さん3人確認したけど、その中にかの有名な天使さん発見!!有名と言っても高島屋でも三越でもなくて・・・このネタもうええか。

自分の中でこれは1番に止めに行くべきでしょ~ってな感じで払いと罠指で粘着開始!追いすぎて結構孤立してたと思うけどな。

しげびすさん

でもやっぱり他の天使さんに比べてうまいなぁ~って思った。

終始押せ押せやったけど罠檻+払い+うさぎでタゲ集中してても、相手WIZさんの立ち位置がうまくアスヒを飛ばされて落としにくそうやったから途中からWIZさんにも張り付いたりしてた。

結果

☆Tierra☆ 結果2

おしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/179-ba2a8244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VS 月華夜想様 «  | BLOG TOP |  » VS セブンスターズ様 クロネ箱300個開封

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
75位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

