2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


バティ首 - 2011.09.12 Mon

制限キャラの秘密が終わり、アリアン散歩中にあの有名人のポタ出しPT希望の叫びが!!

バティs

真夏のアリ銀をバティ露天で独占していた夏バティ知らずの方ですw
そして私は現在、鬼Gで作られたという呪いのバティ首を使用しています。
あ、下の変態チックな耳は無視しといてくださいね^^^^^^




さてさて、SSでおわかりのように私は現在Pのツインフレームは使用しておりません。
ハイパーシャインのみ使用です。
現在課金ポータルの使用及び狩りはしていませんのでGvのみの参加です。
しか~し!アリーナでは、ちゃんと2匹出せてるんですよね~^^
だいぶ前のメンテで修正が入り、ツインフレームを本鯖で使用していないと2匹出せないようになりましたよね?
それからずっとツインも使用してたんですが、以前Gvで転送待ちの途中でツインが切れてしまいました・・・。
今からじゃ本鯖に戻っても間に合わないし、諦めてたんですが、Gvフィールドに飛んだら出せたんですよねこれがw
その時はたまたまバグか何かで出せたのかな?と思ってましたが、その後も5回程ツイン未使用のままGv出てますがちゃんと2匹出せています。
やっぱりバグなんでしょうかね??
あ、ちなみに会場では2匹出せませんし、転送時に強制落ちがあった時も2匹出せなかったですね。
でも街送りも強制落ちも無くなった今では大丈夫でしょう^^
まあ、今は使用できてますがいつメンテで修正入るかわかりませんし、もし出せなくても補償は致しませんのであしからずw
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そんな裏ワザがあったのかw

その首は呪文をモニョモニョすると絞まるらしいですよ^0^

ちなみに、バティ靴は、1度履いたらひどい水虫になるとか…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/17-94cae155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯖間Gv «  | BLOG TOP |  » 鯖間GV

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
507位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

