2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


鯖間GV - 2011.09.10 Sat

iPhoneからの更新なのでSSはございません。

9日の金曜日のお相手は水鯖の銀の詩様でした。
今まで何度も対戦している強豪G様ですね。
4次転生800↑のシフさんや剣士さんがおられます。
アリーナ鯖メンテ後、初めての参加でしたが一度も落ちませんでした。
以前は、落ちる度に再起動したり、キャラをアリーナに飛ばしなおしたりと面倒な対策を色々としていたので助かりますね~♪( ´▽`)
あんな短時間のメンテで直せるならもっと早くしとけよ!って思うけど、そこがダ◯オンクオリティー(=´∀`)人(´∀`=)
さて、GVの内容ですが終始ガッツリぶつかる事は全く無く、広い場所で待つ教団と狭い場所で戦いたいお相手様との睨み合いが続きます。
最初は囮のシフ武が釣りに来て、追って孤立した人の隙を見て投げられ失点ってのもありました。
あの時、画面端に投げてるのが見えてたんで足止めしてたら、守れてたのかな~ってのもあり悔やまれます(>_<)
お相手にニケ天使が2.3人居たようで、中盤何度か突っ込んでくる事があり、教団の武の足止めで得点ってのもありました。
結局、得点は11000対6000で勝利しました。
得点覚えてなかったので、S2000さんのブログからSS見てパクりました(笑)
消費した物資は、お相手悪魔さんの約定消しと、足止めで使った万病少々のみでした。



あと反省会でイレネさんに聞かれたので、詳しく書いておきますね~。
武は基本フレームがレベル上がる度に早くなります。
ちなみに、701レベ以降はフレは上がらないそうです。
で、701レベ↑だと基本フレームは10フレームです。
これに速度151さえあれば、楽に3フレの完成です。
制限GVの武だと速度をかなり積まないと3フレは厳しいですが、無制限だと簡単ですね。
制限で3フレ&KO積んでる武のが全然すごいですね( ;´Д`)
だから私はヘタレなんですよ(笑)
最後に…
これがやんちゃ娘イレーネのダブスロだ!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/16-ee4f0db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バティ首 «  | BLOG TOP |  » GVに出れない日々

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
113位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

