2017-10

GV3戦 - 2013.02.11 Mon

まずは教団での2戦。

赤鯖のくるぱー様 

集まり

クルパー 集まり


霊術さんのスキル200超えとか・・・胴やら腕やら真空にしてやられた感じです。

胴食らってバインドされてたな~


くるぱー 結果


翌日

白鯖の天衣無縫様

集まり

天衣無縫 集まり

携帯を肩と耳に挟んだ状態で、電話しながらGVしてたんで変な動きしてたと思うw

だから内容はあんまりよく覚えて無い。。。

途中で鯖切断食らったけど、なんとか戻れた。

結果

天衣無縫 結果1


次は制限GV

白鯖の聖騎士の集い様

参加 1PT+武2&BIS天の11名

ずっとぶつかってくる感じのG様でしたねぇ。

これこそGVGやで~

好きやな~小細工無しのああいうぶつかり合いは。

その中でも、武への霊術さんのいやらしさが光ってましたなぁ。

前回に引き続き、また鯖切断食らった( ;´Д`)

無制限も制限も、本鯖じゃほぼステ無振りなんよ。
せやから、戻れたら慌ててステ振るからミスったわ(笑)

結果

聖騎士の集い 結果

今でも十分恐ろしい火力やのに、虎次郎さんがついに本格的に制限剣士の装備改良に着手するとか・・・

無制限知ってるだけに、恐ろしい装備になりそうですなw

おしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/153-7aba33b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

攻城戦 «  | BLOG TOP |  » 教団GV

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (174)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
107位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる