2017-10

教団&ピンタバGV&変態の集団 - 2012.11.19 Mon

まずは16日にあった教団のGVから。

お相手は陽鯖の☆Tierra☆様

800台が多いとの情報あり。こちら純火力1だったのでGMさんが投げて。。。

自分も大昔は投げたりしてたけど、ずっと武道やりだすと今のアリーナでシフになる=死の構図がw

お相手悪魔、霊術さんが0だったんで、失点は少なかったんやけど妨害が揃ってたら恐らくもっと失点してたと思う。

結果

☆Tierra☆ 結果















18日のピンタバのお相手は黄鯖の夢がひろがりんぐ様。

集まり

夢ひろ 集まり


以前に違うGで何度か交戦したからよく覚えてるけど、相変わらず妨害が多い><

真空、うさぎ、胴、裏。。。が次から次に。。。もれなく烈火もねw

幸い1度も胴は斬られんかったから死にはせんかったけど、妨害きつくてずっと引き気味で交戦するしかなかったなぁ;;

ちょっと万病の数が心配やったから、けちってたら裏入れられてもて、そっから裏粘着きた。

けちらんでも万病十分いけてたのに貧乏性なものでw

そんなこんなで、途中まで勝ってたけど後半逆転されてしもた。

相手WIZさん1人やったみたいやし、逆転された時点で玉砕覚悟で特攻粘着しても良かったんかなぁ。

まぁ、特攻したところで胴斬られて天仰ぐか、斬られんでも烈火されるかやろうけどなw

結果

夢ひろ 結果




んで、ピンタバのGV後アリーナから戻って古都銀から出たところにこんな光景が・・・


変態の編隊





なんとか穴ブログとかいう、卑猥ブログを書いてる・Fuck・さんを中心に、変態どもが集結してたからパシャり!

おしまい


● COMMENT ●

これは酷い捏造SS('◉◞⊖◟◉` )

期待は裏切らないさ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/138-d7a3a4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

教団GV «  | BLOG TOP |  » 教団GV

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (174)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
107位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる