2017-06

 - --.--.-- --


クロネの宝石箱 - 2012.11.01 Thu

GV以外はINしても、露天とクロネの宝石箱の開封&少しのチャットしかしていない現状です。

結構クロネでいい思いさせてもらってるんで、今回も富豪の家で100個開け開け・・・

クロネ


3次転生指の通称無敵指ソウルガード!?(*;゚;艸;゚;)

胴斬りされて、フルボッコ食らってる時かなり重宝すると思うんやけど・・・あれぇ?装備出来んがなwwww

転生したらええんやろうけど、いかんせん育てる時間が無い><やっぱり4次転生までしたいけど・・・
現状じゃまず無理やわぁ!!転生1回につき1億で免除とかならんかいのぅ・・・

だからとっとと売りに出してるんやけど、最近全く見掛けんから相場無視のボッタ値で置いてますよ。

と、書いて更新してRS戻ったらなんと購入者が!!!!!!!!!!!

変態仮面さん

購入者様があまりに卑猥&お下劣なお名前だった為、一部ぼかしを入れさせていただきました┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

あ!そいや無制限武道の妄想装備を考えるように、とある巨乳KO武道さんから課題出されてるんだった!

ちと考えてきます~

おしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/131-4171568d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無制限武道の妄想装備 «  | BLOG TOP |  » VS x赤石海賊団x様

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
507位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

