2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々の更新 - 2011.08.22 Mon

更新がなかなか出来なくて放置気味に・・・完全に夏バティですね(笑)
鯖間GVなんですが、鯖落ちひどすぎですね・・・自分も2回に1回の割合で街に飛ばされてしまい萎え萎えのバティバティです。
8月19日に行われたGvです。お相手は白鯖のж虹の心ж様
集まりはこちら
ж虹の心ж戦
転送と同時に支援職の方々が次々と街に強制送還・・・
残ったのはWIZのsiennさんとBISの皇国さんのみでした・・・
あれやこれやと言ってるうちにPT再編成する間もなく、お相手が攻めてきました@@
お相手に霊術が2人居るとの情報があったので、パッシブを回避と仰け反るにしてましたがどうもお相手の霊術さんも落ちたみたいでした。
お相手に霊術いないのがわかり、パッシブを回避から白羽に切り替えました。
お相手の主力火力は剣士さんとアチャさんでしたがどちらも痛い痛い・・・
どっかで見たことがあると思ったら、白鯖TOPGに居た剣士さんでしたか・・・印象としては分身の上からでもダメが貫通してくる様な感じです。
最近の剣士さんには、こんな感じの方が多いですね~裏切り掛からなくても楽にお空が見れますね。

さてさてPT再編成できないままぶつかったので、案の定この剣士さんにバッタバッタ倒されていきます。
皇国さんの機転を利かしたコルで再編成が出来てからは失点も減り安定してきました。
ただ、お相手のBIS/天使2人の絶妙なコルもあり得点ができない状態がしばらく続きます。
しかしそこは、教団のお家芸である武の数を生かした足止め粘着で機動力を止める事ができました。
ただ、反省としてはずっとクリ固定してたので巻物で生き返ったBIS/天使に重なる感じになってしまい、イレネさんがめっちゃタゲりにくかったみたいでした。今後気をつけます;;
後半は、お相手の高火力剣士さんも鯖落ちしたみたいでひたすら教団が得点し無事勝利しました。


続いてうれしいお耳です^^
耳
アリーナで転送待ちの際耳いただきました。
駄ブログですが見ていただいてありがとうございます^^
お互いまぞいKO武ラザーとしてがんばりましょう!
神羅ちゃんからボッタされないようにね癶( 癶;:゚;益;゚;)癶カサカサカサ

何ヶ月振りかのレベルUP!!
レベアップ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バティってる場合じゃないぞ!

KIAIだ( ゚д゚ )


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/13-58bf45dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鯖間GV «  | BLOG TOP |  » 鯖間Gv

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
126位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

