2017-10

制限GV - 2012.10.01 Mon

久々の制限戦参加です。

30日のお相手は陽鯖のうめもぐら倶楽部様でした。

集まりはSS無いけど、いいんじゃないの?ただ火力さん1人だけでした。

その分妨害で武が3人と悪魔2人とか

だから今日は真の妨害は任せて、KO率とHPも若干下がるけどニケ武道で天使追っかけようと決めてました。

一応通常装備も忍ばせてたけどねw

無制限で1度だけニケ武道で出たんやけど、やっぱりレベル補正が強烈でねぇ。

敏捷固定だけじゃニケ天使くらいしか当たらんかったから、レベル補正の少ない制限ならいけるんちゃうの?って安易な発想(ry

開始後天使さん見つけて追っかけてたんやけど、BIS天がその人1人やったみたいで厳しそうやったな~

それでもなかなか得点する事が出来んかって、裏と火力のタゲが合ってポツポツと点が取れた感じなんかな?

中盤以降は、天使さんとずっと鬼ごっこやってたからわからんw

それにしてもあの天使さん・・・3武道に足止め食らいながら、2悪魔の裏にも平然と耐えてた・・・物資どんだけあるねんってくらい最後まで走ってたのには恐れ入りました。

結果

うめもぐら戦結果

失点の250点は、たしかSM2000君だったかな?おそらく投げてたと思われるw

おしまい
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/124-951521bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

制限槍子 «  | BLOG TOP |  » VS スタシ様 くるぱー様

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (174)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3506位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
119位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる