2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


鯖間連合 VS 陽鯖 - 2012.07.31 Tue

ついに始まりましたね~鯖間連合大戦。

1日目は仕事で出れずだったんで、2日目出てきました!

集まり

陽鯖 集まり


転送されたら、1か所から湧いて出てくる出てくる・・・≡≡≡≡ 癶( 癶;:゚;益;゚;)癶 カサカサカサ

教団PTは自分とQTさんだけだったんで、WIZさんに拉致ってもらって無事WIZBIS有りPT入れました。

偶然やけどエクさんとチアさんも一緒のPTやった^^

わかってたけど最初からモーション死んでたorz

お相手の参加はこっちより多いとか・・・

内容は取って取られてのシーソーゲームでしたね@@

途中2霊術の粘着を受けながらも、ひたすら天使さんとWIZさんを見つけては払い&罠指&踵で妨害・・・

う~ん、やっぱり妨害してるとどうしても追っちゃうんでアスヒ範囲外に行っちゃうのよねぇ・・・

1回胴食らってやばかったなぁ~何せ相手多いんで逃げるとこないwww

なんとか無死で済んだけど・・・

鯖内交流戦の時は、毎回天使さんがベストポジションに運んでくれてたから結構イケイケでも良かったんやけど今日はもっと慎重に動くべきやったな~と反省。

結果

陽鯖戦 結果

2連勝!

明日は何時からかな!?23時台なら残念ながら出れません・・・まあ小物が1人出たとこで勝敗が左右するわけないけどなwww

おしまい
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/108-fbad6919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VS 紅鯖連合 «  | BLOG TOP |  » VS 気楽堂様

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6750位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
206位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

