2017-10

VS バンディッツ様 - 2012.07.24 Tue

23日のお相手は、黒鯖のバンディッツ様でした。

何度かやってるみたいですが、まだ勝ったことがないらしい。

剣士さんがかなり痛みたいで、白ダメ400食らうとか。。。

自分は前回も出れてないので初ですな。

まあ、死なないようにだけはしとこうw

う~ん・・・剣士さんに狙われること無かったんで痛さはわからんかった。

自分にはウサギで足止め+裏+胴に合わせようとしてたのか、シフさんが結構投げてきてたくらいかな?

投げられて少しでもHP減ったら、味方のWIZさんがすぐにアスヒ飛ばしてくれてたんでとても頼もしかった^^

お相手の感想は「うまい」って言葉しか見つからん。

こっちのタゲが合ったら即、天使さんがコルで引く感じ。

タゲ絞って罠指仕掛けても、すぐに目の前から消えてまうんよな~@@

それで追いかけようとしたら・・・右上に表示されてるMAPにはちゃんと表示されてるけど、実際移動しているMAPには坂道のグラが消えてるというバグが・・・

うまくSS撮れてなかったけど、こんな感じ

バンディッツ バグ


実際は坂道があるんやけど矢印で指した崖をすり抜けるように、相手PTが移動して行く訳よね。

で、追いかけると自分も崖をすり抜けていくwww

あと、天使さんを探してたら「おwこんなとこで立ち止まってるやんw」と思って罠指掛けに近づいて行ったら実際そこには障害物があったんかな?で、進めないとかwwww

そんなこんなでかなり疲れたw

まぁ、お相手は実際うまかったし強かったんで、バグのせいで負けたとは到底言えませんがね^^;

結果

バンディッツ 結果



今日嫁さんの誕生日でな~

柄でも無いけど2人の思い出の曲を載っけてみた

ベタやけどなw



おしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/105-aa21313c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これってストーカー? «  | BLOG TOP |  » 村山カオルとは・・・

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (174)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
107位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる