2017-10

鯖内交流戦最終日! - 2012.07.18 Wed

さて、いよいよ最後の交流戦です!

果たしてハイドGの3連勝はなるか!?

途中SSないやw

開始直後、ぼーっとしてたら奇襲来ましたねwww

ステは前日とほぼ同じやったけど、威厳にステ振るのはやっぱりもったいないから、威厳比天球をアリアンで叫び買い。

威厳比天球は、もうロトから出ないんやね;;

なかなか売ってくれる方が見つからんかったけど、無事買えました^^

りんごさんありがとうございます^^ブログの更新待ってますw

威厳上げてのKO率判定UPの実感は?と言えば・・・WIZさん蹴っててアスヒキャンセルしてるのが気持ち上がったような・・・交流戦の混戦じゃ重いしよくわからんかったw

まあ、しばらくアリーナではこの仕様で出てみます。

しかしまぁ、なんや!いくら威厳上げてKO率判定が上がったとしても、やっぱり胴斬りは相変わらず入るんよね・・・

この日も1回斬られて障害物にかくれんぼしてたぜィ~

少しは斬られにくくなるとかになったらええんやけどなぁ~

結果

交流戦最終日結果


ハイドG見事に3連勝♪

最終日は、お相手BIS天さんの参加率悪かったような・・・

Gv後アリーナのかかしに鞭を振う尻デカ変態悪魔が沸いた@@

変態バインド

3フレバインドのダメ4万って何ですか?wこれにエレメやら花やら霊術のスキル乗ったらえらいことに・・・

次の他鯖との交流戦には、装備チェックされるのが大嫌いな(笑)もう1人の変態火力アチャが参戦するとかしないとか・・・

ほんま火力じゃなくて良かった^^

おしまい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://murayamakaoru.blog.fc2.com/tb.php/102-b3017a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

VS虚空の迷宮様 «  | BLOG TOP |  » 鯖内交流戦2日目

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (174)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
107位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる