2013-03

 - --.--.-- --


VS 気楽堂様 - 2013.03.29 Fri

28日のお相手は気楽堂様でした。

帰宅22:30だったんで、とりあえずアリーナにキャラ放置して晩飯食べてました。

食事中の為、集まりSS無し~

開始には何とか間に合った^^;

それにしても今日は、天使さんにすら払いが当たらん&分身してるにもかかわらずパラでガッツリ削られる・・・

あっ!せや!ギリギリまで飯食ってたから天球使ってなかったわ~インベ開いて天球ポチっと・・・

・・ん?指が外れてる!?慌ててたからステ振り間違えた?

いや、足がニケのままやんけ~なんや移動速度速いと思ったわwww

なんや普通に天使さんに払いも当たるやん・・・完全な凡ミス・・・よく死なんかった事や・・アスヒに感謝^^;

そいやトラップ指で罠掛けようとするけど、相手も自分も動きながらやからいっつも狙いが微妙にずれるんよねぇ><

間違えて罠掛けたら悪魔じゃない限り、まあええわとりあえずこの人蹴っとくか~火力さんが狙ってくれるかもしれんしなぁ~みたいに今日も蹴ってたら左上に名前が・・・

え!!??なんで!?俺死んでるしwwいつの間に胴斬られてたん??即死やったやんか><

LA

あれ?よく見るとLA取ってqwせwdfg

LA取ったのなんか久々すぎてもう・・・

結果

気楽堂2 結果

おしまい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
206位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

