2013-01

 - --.--.-- --


制限GV 教団GV ギャンブル - 2013.01.22 Tue

まずは20日にあったピンタバでのGV

白鯖のぷぅ~あ~るてぃ~様

集まりSS忘れた

相変わらずお相手の霊術さんに、ほぼ最後まで粘着され続けました。

名前はかわいいのにねぇ・・・w

胴+裏+ディスペのトリプルコンボをいいタイミングでもらい1死。

会場でWIZさん4人確認出来てたんで、得点きびしいかなぁ~って思ってたけどね。

適当に払ってる自分とは違って、的確に2火力のタゲと裏が合わさっていい感じに落とせてたんかねぇ。

あれじゃWIZ4人居てもアスヒ間に合わないわな。

自分も天使払いに行かず、ずっと霊術と戯れてたら良かったんかな~


結果

ぷぅあ~るてぃ~ 120結果








次、教団GV

お相手、これまた白鯖のブリリアント_トイボックス様でした。

集まり

ブリリアントトイボックス 集まり

連日霊術さんに好かれて困ってしまいます。

胴4、5回は斬られたかな~スキル高いんで胴斬られてから治るのがめっさ長い長い・・・

胴食らってる間も、天使さんがいっぱい運んで来て剣士さんのクライや、WIZさんのグラビティでずっと分身切らされてて、怖かったわ。

途中、相手天使さんをこんな風にいじめたからお返しされたんやろね( ´;゚;ё;゚)

逃がさない

結果

ブリリアントトイボックス 結果
























次!

ギャンブル2連チャン♪







神秘鏡のかけら2














まだまだ!

















































神秘鏡のかけら3

凹ヘ( ・_・)スケベイスーアターック!( ・_・)_凹

おしまい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
126位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

