2012-10

 - --.--.-- --


VS x赤石海賊団x様 - 2012.10.29 Mon

28日のお相手は、陽鯖のx赤石海賊団x様でした。

赤石海賊団 集まり


集まり~

+霊術さんだったかな


帰宅後ギリ間に合ったんで物資適当w

お相手に霊術さん・悪魔さん居なかったんで、それでも自由に動けたかな。

お相手WIZさん1人やったんで、アスヒ妨害をメインに終始鬼畜の粘着開始・・・してたんやけど・・・

そう簡単にはいきまへんなぁ;;

3武道のタゲが合った時は、さすがに嫌がってたように見えたけど・・・

粘着してても、やっぱしテレポで逃げられるもんやから、血迷って必死で罠指掛けようとしてたわ(笑)

無制限でいつも罠指をセットしてるキーを連打してたなぁ(笑)

ちなみに制限やとそのキー位置は烈風撃(笑)(笑)

なんで浪漫(ネタ)スキルの烈風をセットしてるんかというと、粘着から逃げる相手の位置を仲間に知らせる為には、有効かつ武道唯一の遠距離攻撃であって・・・

・・・と、いうのは冗談で、ほんまは烈風KOって離れた位置からでもWIZ封殺出来るんちゃうん!?という妄想があっただけ(笑)

武道にとっては、死にスキルと言っても過言ではないなぁ。

CP食うくせに、もっと優遇してくれてもええやろが~!!

結果

赤石海賊団 結果


そいや土曜日このキャラで初めて攻城戦に参加しましたが、レベル差ある相手だと払い全く当たらねえええええええ

踵こそ、そこそこ当たってましたが運敏積んだ600台とか700台だとまず当たらんのでしょうねぇ・・・今度機会があればどれほどmissが出てるんか試してみようw

おしまい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
113位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

