2011-11

 - --.--.-- --


制限Gv - 2011.11.30 Wed

しばらく放置気味のGv記事を久々に更新です。
29日のお相手は、白鯖250制限の空の軌跡様でした。
集まりはこちら
空の軌跡
こちら純火力が1名様^^^^
お相手WIZ様2枚 BIS/天1枚 アチャ・剣士各1 シフ/武2,3?くらいだったかな?
悪魔・霊術共に見当たらなかったので、粘着はしやすかったです。
うちは純火力1名ということで、れくちゃまさんが急遽メテオWIZにて参加w
フィールドが2粒ということもあり黄ダメ100とか出てました。
メテオのグラ消してなかったので、なにも見えなかったけど・・・w
終始WIZさんに粘着してましたが、速度槍だとレイド暴発気味になってたかも・・・すぐにモーション消えたのでよく分からず。
途中WIZさんにシマーかMMMが回ってたのかな?ブロックされてた気がします。
お相手火力では、5人分身されてたシフさんのDTHが一番痛かったです><メテオでほとんど投げれていませんでしたが・・・
REIJIさんの胴斬りが相手の武によく決まってましたね~そこからの得点が多かったです。
結果は空の軌跡 結果
勝利です。
唯一死んだのは誰なのか・・・誰も知らない知られちゃいけない~♪Song by S2000
空の軌跡様対戦ありがとうございました^^
おしまい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
507位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

