2011-10

 - --.--.-- --


制限Gv - 2011.10.29 Sat

27日のお相手はψdestroyψ様(赤鯖340)でした。
集まりはこちらψdestroyψ様(赤鯖340)
火力が1人のみ・・・お相手ググったらかなり痛い剣士様が複数いるとの事でした。
開始後最初のぶつかりで棒立ちしてたら、秒殺されました・・・なんなんだ・・・あのHPの減り方は・・・お相手には霊術さんも悪魔さんも見当たらないのに剣士単体であの火力ですか@@;
他の方が狙われてる時に、ダメ見たら白ダメ90とか100出てましたね・・・健康天球使ってもHPの減り尋常じゃなかったです@@;
移動天使さん<WIZさんに終始レイド粘着してたんですが、時々鬼のようにHPが減っていきます・・・剣士さんにタゲられてるのに気付くのが少しでも遅れれば綺麗なお空が見えましたね。
タゲられたらマルチで戦線離脱→妨害再開を繰り返し、2死で済みましたが・・・妨害健康職にしては死に過ぎか・・・結果は敗北です。
お相手の鞄姫さんのボトル投げでダミーが出てたので何度か命を救われましたww
後に気付いたのですが、いつもよりダミーの出る率が少ないな~と思ってたら、余りのSP振るの忘れてました。未振りのSP3000程余ってますww
で、今回WIZさんに粘着してて感じたのですが、自分よりレベル↑の相手だとKO発動率が実際よりかなり下がってしまいますね・・・あとカリスマ説もありますが・・・
今回は槍、手(SF)、頭、耳、体、腰、指6個、首(ピエン)の13箇所KO装備で粘着してましたがそこまで効いてなかったように思いました^。^
槍子をしていて、お相手に悪魔いる時はレイドは封印ラピで支援職をツンツンってのが基本ですよね?で、ラピでロックオンしつつマルチで追撃してるんですが、その際マルチが悪魔に当たってもワームが出ないんですね~^^ただし、エタナした状態でマルチした時に、マルチの初弾が悪魔に当たってしまった場合はエタナが悪魔を攻撃してしまい、ワームは出ます。悪魔いる時はKO判定回数減るけどエタナはしないほうがいいですね~。

マルチでワームが出ないについては、以前デフのデビルスカラーで検証済です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
255位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

