2011-08

鯖間GV - 2011.08.27 Sat

更新が遅れまくりなのが当たり前になりつつある今日この頃です(笑)
木曜日の鯖間GVですが、お相手は黄鯖の気楽堂様でした。
iPhoneからの更新なのでSSはございません。
開始早々解散バグ&街戻りで再編成する事に( ;´Д`)
剣士さんと弓さんが痛かったですね~。
霊術もお一人おられ何度か狙われましたが、運良く回避とKOで凌いで胴は一度も斬られませんでした。
武道にとって脅威なので、真っ先に落としたかったんですがかなり硬い上にアスヒのまわりがいいので、落とすのは無理でした。
全体的に見てもアスヒのまわりが優秀で、あと少しというところでコルされる事が多く、なかなか得点しにくい状況でした。
アスヒを止めないとどうにもならないようだったので、WIZを中心に蹴ってました。
タゲを天使→WIZ→火力に移して逆転勝ちでした。
GVでは、3フレKO率90%前後で出てます。
なので武道で居るのが9割以上ですね。
投げる時に装備を替えるのが面倒だし、何より死ぬから( ;´Д`)


最後に我が家最強の妨害さんの紹介です!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (174)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
107位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる