2011-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鯖間Gv - 2011.07.23 Sat

22日のお相手は黒鯖のちびっこギャング様でした。
集まりはこちら
ちびっこギャング戦
お相手様は奇襲があるとの事で、BIS天使さん移動しています。
最近、アリーナ鯖が不安定なようで開始後こちらも何名か街戻りがありました。
お相手様も同様で、開始後私が確認できたのは霊術とシフのみでした。

奇襲対策で移動はしてたんですが、先制されてしまいます。
その後は逃げるのをひたすら追いかける形となり、霊術は倒せましたが痛いシフさんが武で逃げ回っていました。
うちの霊術sで胴を切って倒すのが一番なんでしょうが、追いかけている際、払い・DTH・氷雨・サンダー・・・etcで仰け反るが発動してしまいなかなか胴が入らない状況でした。
後になって考えると、武である自分がされて一番嫌な事をすれば簡単に落とせたんだと思います・・・。
制限でもよくされてたのは、モータルで分身消され、ウサギで足止め、ディスペで吸われ、胴を入れられて、もれなく裏切りも入り死亡・・・てのが多かったですね。
そこまで集中的にされりゃ諦めるしかないわな・・・
ウサギが無理でもトラップ指で代用できるので、武道落とす際には仰け反るが発動する物理、知識攻撃は厳禁ですね。
あと、これは個人的な事なんですがノートPCはグラ変えてないので、胴切り入った時のグラが分かりにくいですね(>_<)
それと今回武を追ってる際、どなたかが烈風撃をされてたんですが今回のアップデートで修正されて、何やら10秒間の感電状態になるらしくそのグラが出てましたね(笑)
胴切り入った後のグラと見間違えて必死でシフになって投げてました…すみません(-。-;
まぁ、その後なんやかんやで、なんとか胴が入ったので投げたらまさかのラッキーLAをいただいちゃいました\(^o^)/
結果
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
206位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。