2017-04

 - --.--.-- --


今日もギャンブル明日もギャンブル♪  - 2017.01.23 Mon

また広告出てるがな・・・
メインPC修理中に付き、化石PCで露店ストーンをメインに活動中です。
レイドや秘密でさえも固まりまくりやから、GVなんかまともに動ける訳がないんやで~。・゜・(ノД`)・゜・。
まあ、それはそうと年明けも相変わらずギャンブルに明け暮れているわいです。
作っては売り、作っては売りを繰り返しなんとかRSではチビチビと利益を上げていました。
・・・が、最近また利益を無視したネタ装備作成に走り出しています(´・ω・`)
アリアンで誰得、何得感満載のネタ装備が出ていたら是非買ってくだされ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
おしまい

ワシや!ギャンブルは成功するまでがギャンブルなんやで! - 2016.12.23 Fri

おう!ワシや!久しぶりやんけ!広告消しにきたど!
こんな感じで始まる叫び・・・シュトラ鯖の人ならわかるよな(爆)
別人やけど・・・
まあ、それはさて置いて年末年始はどうもRSではツキがあるようで、ギャンブル三昧でうんこ漏れそうですわ
おしまい

絶賛放置中 - 2016.09.18 Sun

今更?広告消しに久々に書き込みーw
蝕鯖は金鯖移住組とか、復帰勢とかほるサマとかほるサマとかほもサマとかでにぎわってますなー
おしまい

チートクエ - 2016.01.14 Thu

スマホからの更新
正月休みが1日しかなくて、もう面倒やから一気に1転820から4転715くらいまで終わらせときました。
で、レポクエちまちまと29まで進めて852まで上がりました。
まぁ、銀行で埃かぶってたエクペリとSGがやっと装備してあげられてよかったよ。
レベ差とステのお陰なのかタゲられても1転の時と比べたら全然痛くない( ゚д゚)
ボコられてもSG使えるから突っ込めるしな(戦犯怖い)
あいちゃんからのクリスマスプレゼント装備のお陰もあるかな(*^_^*)
おしまい

ギャンブル更新  - 2015.12.28 Mon

お久しぶりですksBBADXの隠し子です。めっちゃ久しぶりやんけ。
年末なんで更新を・・・Gv結果だけじゃアレやな~って思ってたらギャンブルくらいしかネタがなかった(*;゚;艸;゚;)
撮ってたSS・・・全部じゃないけど・・・たぶんこれの倍くらいしてると思う( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、
クソみたいなギャンブルばっかりで面白味もなんもないけど一気にどうぞ
G.jpg
100制限用に・・・と、ぶち込んだけど100制限終了してた
G2.jpg
G1.jpg
G3.jpg
G4.jpg
G5.jpg
G6.jpg
G7.jpg
G8.jpg
G9.jpg
G10.jpg
G11.jpg
G12.jpg
G13.jpg
G14.jpg
G15.jpg
G16.jpg
G17.jpg
あ!これ外道だわwwwww今、マグロ漁船乗ってるらしいからGV出れんらしいわ
G18.jpg
G20.jpg
G21.jpg
G22.jpg
G23.jpg
G24.jpg
G25.jpg
G26.jpg
G27.jpg
G28.jpg
G29.jpg
G31.jpg
G32.jpg
G33.jpg
G34.jpg
G35.jpg
G36.jpg
G37.jpg
G38.jpg
G39.jpg
G40.jpg
G41.jpg
G42.jpg
G43.jpg
G44.jpg
G45.jpg
G46.jpg
G47.jpg
G48.jpg
G19.jpg
G30.jpg
オアシス
最後に・・・QTさん!めっちゃ久しぶりに狩りしてきたよ。チラチラ
おしまい

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

探し物

特に無し

プロフィール

村山カオル

Author:村山カオル
レッドストーン・オレンジガーネットで活動中

無制限KO武道・元制限KO武道は「黒の教団」に所属
元制限KO槍子その他は「畑の虜」に所属
KO霊術師は加齢臭キツいおさーんGピンタバに所属

カテゴリ

未分類 (173)
GV (69)
異次元・神秘鏡 (48)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
158位
アクセスランキングを見る>>

ヘタレ武道のKO珍道中

FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

